クリスマスイブ

世間ではクリスマスですね。
案の定といいますか、私は1人で家にいますが(笑)

まぁずっと家にいるわけでもなく、
この週末はショップのセールを見に出かけたりしましたが。

ただ、あんまりクリスマスっていう気がしなかったですね。
街はもちろん色々なイルミネーションがされてましたが、
前に比べるとそうでもないような・・・

自分がその雰囲気をシャットダウンしてるからでしょうか(笑)

それにこの時期に1人でいることに慣れたからか
あまり寂しさを感じることも少なくなった感じですね。
ちょっとヤバイ状況ですね。

ただ、モテようと思ってもモテるわけでもないし、
自分なりのテンポでやっていこうかと思ってます。

来年、2013年度は彼女ができればいいな~(切実)

女性に好かれるファッション

服装というのは見てくれに大きく関わるところです。

ビジュアル面で言えば、顔と同じくらい重要なところ。
むしろ、ダサいイケメンよりおしゃれなフツメンの方がウケがいいので、
服装は顔より重要なのかもしれません。

ただ、ここで男性が勘違いしがちな部分があります。

Continue reading “女性に好かれるファッション”