部屋作りにウォーターサーバー?

今年に入り、部屋を引越しました。それを気に部屋作りを始めました。

これまでのキタナイ部屋だと、部屋を作る気にもならなかったけど、
まったくの新しい部屋だとその気も沸きますよね(笑)

これまで、ベッドや机などのインテリアは、安いだけのものだったんだけど、
ちょっとネットで物色しておしゃれなやつにしました。

といってもデザイナーズ家具のような立派なものじゃなく、
パッと見がよさそうなやつですね。質はそれほどでもないです(笑)

ある程度形になったんだけど、インテリアと実用を兼ねて、
ウォーターサーバーを置こうかなーと考えてます。

結局水って買ってるし、今は色々かっこういい形も多いみたいです。

これもネットで見てて欲しいなと思ったのがこれフレシャス サイフォン

んー、あとは勢いだなー(笑)

新しい部屋探してます。

私的なことなんですが、引越しを考えています。

今住んでいるところも5年ぐらいになるし、
次の契約更新で部屋を変えようかと思っています。

今の部屋はモノが多くて、いわゆる「男の部屋」になっています。

次はカッコイイ部屋にしたいなー。
カンタンに言うと女の子ウケがするような部屋に(笑)

Continue reading “新しい部屋探してます。”