季節の変わり目はお肌が・・・(笑)

あったかくなってくると、肌があまり強くない自分はちょっと困ります。

大抵季節の変わり目になると、肌がガサガサになるんですよね・・・
みんなそうなのかな?

そのときは化粧水など多めに使ったりするんですが。
どうにもこうにも。

ってなんか女子のブログみたいですね(笑)

でもモテるためには男も顔は重要な要素ですよね!^^
なんて。

広告とかでよく見る「メンズエステ」だけど、
あれってどうなんだろ? 効果があるのかな?

大抵のとこでは初回特別価格! みたいなのありますよね。
あれだけやってトンズラしようかな・・・

メンズエステも東京とか関東圏だとたくさんありそうだけど、
自分のような地方都市だと数も少ないですよね。。

ちょっと参考になりそうなサイトがありました。⇒ メンズエステ 仙台

マジメに行ってみようかな。。。

男の美容と健康

以前、なんかの雑誌で「男の美容」という記事を見ました。

女性がメインであった美容ですが、
最近では男性でも意識する人が多いそう。

まぁ雑誌の記事なんで、どこまで本当か分かりませんが(笑)
美容の市場を広げるためのPRかもしれませんしね。

ただ、以前よりは男性の美容について
じょじょに浸透しているんじゃないかと感じます。

男性でも洗顔後の化粧水や乳液なんて普通ですよね。

自分も面倒くさいときはやらないですけど、
しっかり保湿していると次の日の肌が違うのが分かります。

それと、間接的な美容というか、
食事や運動などの健康についても男性の感心が高いですよね。

ある種ずっと健康ブームのような気がします。

自分も、今あるものを試しています。
それは酵素ドリンク。知っていますか?

テレビや雑誌などのメディアでたびたび紹介されています。
使用している芸能人も多いですよね。>>酵素ドリンク 芸能人