昨日の夜、女性にフラれてしまった私

昨日の夜、女性にフラれてしまいました。
今年の初めくらいに出会って、何度かデートをしたりして仲良くなった女性だったのですが、少々私のわがままがすぎたようです。

先月の末くらいにちょっとしたことで相手を怒らせてしまい、そのまま疎遠になってしまっていました。

ですが、たまたま昨日その女性と会うことになり久しぶりにお酒を飲んできたのですが、どうにも様子がおかしいままでした。

一度きちんと話した方がいいなと思い「どうして怒っているのか」というようなことを問い詰めました。
するとやはり原因は先月末のデートの時だったようです。

彼女は私を好きになったことを後悔しているような口ぶりでした。
こうなった場合の女性を引き留めるわけにもいかず、それならばもう会わないようにしようということで話がまとまりました。
私がフラれたような形になってしまいましたが、しかたがないかなとも思っています。